頭ン中をたれ流そう

とりとめのない頭の外部メモ帳

なんもしたくない

 タイトル以上に何も言うことはないです。

 なんもしたくないです。

 

 

 あ、どうも、新年あけましておめでとうございます。

 2020になりましたね。

 

 いやぁ、ほんと何もしたくない。

 

 正確には快感情をもたらす行動しかしたくない。

 

 

 だってね、考えてもみましょうよ。

 寒いんですよ。

 

 そりゃ何もしたくなくなるに決まってるじゃないですか。

 

 おまけに寒い、これが大変にイケナイ。

 

 

 イケナイ太陽~~~~~~~~~~~~~

 

 

 やばいな、このブログ自由すぎる。

 

 何にも考えてないのがばれてしまうじゃないか。

 

 

 こんな心持でいつも生活しております。

 

 

 

 あ、そうそう。

 

 スキー板、買いました。

 

 やー。

 買っちゃったんですよ。

 

 そこまではよかった、問題はね、俺はスキー板を載せる車を持っていないということ。

 

 どうしようね、困っちゃったわ。

 

 ハァ。

 

 

 

 

 車ほしいわ…