頭ン中をたれ流そう

とりとめのない頭の外部メモ帳

また忘れてた

あけおめことよろ。

 

タイトル通り存在を忘れてた。

 

忘れるくらい自分の中にあるフラストレーションがないということだ。

すばらしい。

 

そうそう。

バイクは事故りました。

 

事故ってから時間がずいぶん経つけどまだ直らないよ。

保険屋さんはずいぶんのんびりだなあ。ンノやろうが。

 

足もずいぶん痛いよ。

未だに整形通ってる。

 

加えて来年度から秋田を発つよ。

割と慣れ親しんだ土地から離れるのは不安が大きいなあ。

 

今なんで投稿したくなったのかと言えば、打鍵の練習。

もとい、何もしたくないってこと。

 

大体レポとかの前にこのブログの記事書くことが多い。

避難場所みたいな。

 

案外やる気でないんね~。

やらな出るもんも出ねえんだけど。

 

あ~あ。

COVID 19、消えねえかなあ。

 

以上、特に書きたいことも残したいなにかもないので。