頭ン中をたれ流そう

とりとめのない頭の外部メモ帳

なんもない

 どういうことだ。

 いやはや参った。

 

 前回の投稿 から概ね5カ月もブログを放置していた。

 

 更新しようという気が起きなかったとかではない、はっっっきりと忘れていた。

 

 

 

 なぜ忘れてしまったのだろうか、ここは自分の気持ちをぶちまけて満足するマスターベーションの場であるのに。

 

 ここ以外で解決できてしまっていたということなのだろうか?

 

 わからない。

 

 

 

 また逆に言うなら今ここに書いているのは何かしらのフラストレーションがたまった、発散する方法が思いつかなかった、からにすぎないような気がする。

 

 

 

 さて、本日のテーマは冒頭に書いた「このブログの存在意義」であるとしたいのだが、めんどくさくなったのでやめた笑

 

 だって書いてる間に自分の中に答えが出来上がったから。

 もうええやんこんなん見せつけで。

 

 はいはい、しこしこ~

 

 

 

 きんきょお????

 そないなん話して誰がうれしいねん、23歳地方大学生のルーティーンみたいな。

 

 誰も得せんから!!!

 

 

 

 

 そうそう、バイク買いました。

 どんどん自慢していこうと思うので精々嫉妬するといいぞ。

 

 

 

 あ。

 ほんとにムリなことが一つある。

 

 みんな東京行くやん。

 

 東京マウントやかましすぎ。

 

 俺もつれてけ、俺をおいていくな

 

 😢

 

 ぴえんなのだ

 ぴえんなのだアアアアアアアアアァァァァァァァツッッッ!!!!

 

 


針スピ子 / 「ぴえん」のうた