頭ン中をたれ流そう

とりとめのない頭の外部メモ帳

冬がきてしまいました

 こんにちは。

 段々とテンションが下がってる気がする大学三年生。

 

 2019/11/20、いよいよこの秋田に雪が降りました。

 

 べっちゃ雪なので積雪!というほどではないものの、私のテンションをばっこり下げるには十分だ。

 

 なんといいますか、この感覚はもう冬がきたとしか言いようがない。

 うなるストーブからの熱気、首に回したマフラーの音、舞い降りる雪。

 

 かくも美しい情景のはずなのだが、なぜこんなにテンションが下がるのか。

 

 秋田の自殺率が全国No.1なのは絶対ここにある。

 

 

 なんせ今日はもう原チャで初ゴケした。

 クソ萎え。

 

 

 まあいずれ飯食って寝りゃ戻るんだろうが、そうしたところで全体的な活力は春夏秋の2/3くらいしかない。

 

 全体的にやる気がおきない。

 冬型のうつじゃねえか?(だとしたら都合よすぎる

 

 

 そして私は毎年、冬になるとなにかしらやらかしている。

 

 これは抑圧されたストレスの発散を間違えているからだと思うが...

 

 さて今年はどうしようか。

 

 食えば太る。

 遊べば金は消え。

 動きたくもない。

 

 だるすぎ、シェアハウスしようぜ。